おしゃれのお手本!海外セレブに学ぶ、ワンランクアップ冬コーデまとめ20選


冬のおしゃれを楽しむコツを セレブから学ぼう!

ファッションは、コートやブーツ、マフラーや帽子など使えるアイテムが豊富なのが特徴!

特に「冬のコーディネートが好き」という女性も多いですよね♪

ですが、知らず知らずのうちに暗い色味のモノばかり着ていたり、流行のワントーンコーデがなんだかのっぺりしちゃったりすることも……!

悩ましい冬のファッションのコツを誰か教えて!

そんな時は、おしゃれ海外セレブの冬コーディネートを参考にするのがオススメ!

今回は冬ファッションの参考になる、おしゃれセレブの厳選コーデを20選紹介します!

1:ディアナ・アグロン

Dianna-Agron
(出典:celebsnap
レオパード柄のコートに、目がさめるような真っ赤なファーマフラーを合わせた上級者コーデ。
全体的にボリュームがありますが、きっちりまとめたヘアスタイルでバランスがとれています。

2:オリビア・パレルモ

Olivia-Palermo
(出典:celebsnap
白×黒の優等生カジュアルスタイル。ぺたんこニーハイブーツもきれいな形で美脚効果大です。
首元のファーもおちついた色味でとっても上品。バッグの柄がアクセントになっていますね。

3:エミー・ロッサム

Emmy-Rossum
(出典:celebsnap
ベージュのタートルニットに同じ色味のノーカラーコートがすてきなコーデ。
カジュアルになりがちなデニムも上品にコーディネートされていますね。黒のサングラスとバッグが全体を引き締めてくれています!

4:テイラー・スウィフト

Taylor-Swift2
(出典:celebsnap
グレー×マゼンダのガーリー冬コーデ。
暗めになりがちな冬コーデも、淡い色味のコートにニット帽・手袋・バッグの差し色で、明るくかわいい仕上がりに。

5:エミー・ロッサム

Emmy-Rossum2.01
(出典:celebsnap
シンプルなスタイルに、ディオールのバッグで大人カジュアルに。
ハイブランドのバッグを上品に取り入れたお手本コーデです。

6:ヒラリー・ダフ

Hilary-Duff2
(出典:celebsnap
ベージュのコートにピンクのバッグで甘さを。
黒のタイトスカートにパンプスで、大人かわいいスタイルのできあがり。

7:ニッキー・ヒルトン

Nicky-Hilton
(出典:celebsnap
レオパード柄のコートが主役のスタイル。
コート以外はオールブラックでシンプルにまとめています。高めのヒールを合わせた、クールでかっこいいコーデです。

8:ミランダ・カー

Miranda-Kerr21
(出典:celebsnap
タイトなワンピとニーハイブーツの間の絶対領域がたまらない!
白バッグと首元の赤が、ポイントになっていますね。シンプルな大人モテコーデです。

9: オリビア・パレルモ

Olivia-Palermo1
(出典:celebsnap
デニムのワイドパンツも前面のラインでさらに美脚効果アップ。
白のノーカラーコートもウエストマークをすることで、スタイルが良くみえます。茶革のクラッチバッグを合わせて上品カジュアルコーデの完成。

10:ポピー・デルヴィーニュ

Poppy-Delevingne
(出典:celebsnap
黒のファーコートにレザーパンツを合わせたかっこいいスタイル。
個性的なサングラスと腰に巻いたデニムシャツで少し外し、ヘビ柄×白のかっちりバッグで明るさと上質さもプラス。

11:オリビア・パレルモ

Olivia-Palermo11
(出典:celebsnap
白ニットにフレアスカートの甘めスタイル。
そこに柄物のストールをプラスするのが、オリビア流。街の雰囲気にもぴったりな、ホリデイスタイル。

12:リリー・コリンズ

Lily-Collins2
(出典:celebsnap
ツイードコートが主役の冬コーデ。ショート丈のボトムでスタイルアップ。
おちついた色味のスタイルなので真似しやすいコーデです。

13:ハイディ・クルム

Heidi-Klum1
(出典:celebsnap
ノルディック柄のニットコートがポイント。
白ニットとベージュのショートブーツで全体も明るく。デニムで作る大人カジュアルコーデです。

14:テイラー・スウィフト

Taylor-Swift10
(出典:celebsnap
シンプルなロングコートに、ドレッシーな裾がちらり。
ボルドーのパンプスで大人っぽさもプラスしたクラシックスタイルです。

15:カーリー・クロス

Karlie-Kloss1
(出典:celebsnap
爽やかなストライプシャツに、ショート丈のグレーニット、バッグも小さめサイズを合わせることで、レザーパンツで上品なカジュアルコーデのできあがり。

16:ジェシカ・アルバ

Jessica-Alba3
(出典:celebsnap
異素材コートがすてきなスタイル。コートやバッグを黒で合わせて、かっこよく。
ゴールドのアクセサリーも効いています。

17:リンジー・ローハン

Lindsay-Lohan1
(出典:celebsnap
暗めになりがちな冬コーデも、ビビッドな色味の小物で明るく。
シンプルなモノトーンコーデも、赤やオレンジがポイントになっていますね。

18:ジェイミー・キング

cs0051
(出典:celebsnap
まるで羽のようなコートが主役のコーデ。
ボリュームがある分、ボトムスはブーツインですっきりと。かっこいいセレブスタイルです♡

19:カミーラ・ベル

Camilla-Belle2
(出典:celebsnap
ふんわりワンピースにライダースを合わせた甘辛コーデ。
ワンピの柄やライダースの素材で、大人っぽさも◎。パンプスの形もかわいいですね。

20:オリビア・パレルモ

Olivia-Palermo1_141217
(出典:celebsnap
全体を黒で統一した異素材コーデ。
ファーコートに、レザースカートなど上級者アイテムも上品にまとめられています。
赤のネイルがポイントになっていますね。

セレブのファッションを手本におしゃれ度アップ!

流行を取り入れつつも、自分だけのおしゃれを楽しむ海外セレブたち。

カジュアルコーデを上品に演出したり、逆に決めすぎたスタイルは小物で少し外してみたり、今から真似したいものがたくさんありましたね。

暗くなりがちな冬のコーデも小物を指し色に使ったり、ワントーンコーデも異素材を組み合わせて工夫したり、参考になるテクニックが満載です。

全身真似するのは大変だけど、小物からなら挑戦しやすいですよね。
今あるファッションも少しこだわった小物を合わせるだけで、おしゃれ度がグンと上がります。

ぜひ海外セレブのコーデを参考に、冬のファッションをランクアップさせましょう♬

(編集:サムライト

▼ 不要なブランド品を預けて販売!買い取りよりずっと高く販売したい人の委託専門サイト「retro.jp」



Comments are closed.