【2015年は逆チョコで!】男性からチョコレートと一緒にもらって嬉しいプレゼントまとめ10選


男性から女性への逆チョコがキテマス!

バレンタインは女性から男性にチョコを渡すのが定番になっていますが、それは日本だけだって知っていますか?
海外では、男性から女性へもプレゼントを贈るんです。

最近では、バレンタイン用の逆チョコとして、市販チョコのパッケージを逆プリントしたものが売られるなど、日本でも男性から女性へプレゼントする輪が広がっています。
男性からバレンタインチョコレートやプレゼントがもらえるのは嬉しいですよね!

今回は、バレンタインチョコレートと一緒にもらったら嬉しいプレゼントをピックアップしましたので、彼にチョコレートとともに、プレゼントアピールしてみてはいかがでしょうか?

1:フレグランス


逆バレンタイン01

(出典:isetan.mistore

プチギフトといえばフレグランス。
定番の有名ブランドでも、おすすめの香りを選んでもらっても嬉しいもの。
柑橘系やフローラル系など自分の好みを伝えていれば、失敗も少なくなりますね。

また、フレグランスは、たくさんの有名ブランドで取り扱われていますので、色んな香りを楽しめるのも嬉しいポイント。

2:キーケース


逆バレンタイン

(出典:buyma

有名ブランド、ルイヴィトンのキーケースは、シンプルで人気のアイテム。

キーケースは、値段も手頃さもバレンタイン向きのアイテム。
毎日持ち歩くものなので、飽きがこないシンプルなデザインは、長く愛用できるので嬉しいポイントですね。

3:ネックレス


逆バレンタイン03

(出典:fashion-press

定番ですが、プレゼントにアクセサリーをもらえるのは、やっぱり嬉しいですよね!
ネックレスは、気軽にコーディネートできるアイテムでもあるので、いくつあっても困りません。

Q-ポットのアクセサリーなど、少し遊びゴコロがあるブランドもチェックしておきたいですね。

4:スカーフ


逆チョコ04

(出典:rakuten

小さなプレゼントとしてちょうど良いのは、男性のネクタイと一緒で巻物系。
女性の巻物といえば、マフラーやストールなどがありますが、春先でのコーディネートのことを考えると、この時期だとスカーフが嬉しいですね。

コーディネートに使うことはもちろん、バッグなどのポイントとして付けるのもおしゃれです。

5:コスメポーチ


逆バレンタイン05

(出典:buyma

男性と違い、女性は持ち歩く荷物がたくさんありますよね。
特に化粧直し用のコスメグッズは必需品!

荷物をいかに小さくまとめるかもスタイリッシュに見せるポイントになるので、すっきり収納できるコスメポーチは心強い味方です。

自宅にもコスメグッズはたくさんあり、コスメポーチはいくつあっても困らないので、もらると嬉しいアイテムのひとつです。

6:トートバッグ


逆バレンタイン06

(出典:buyma

普段小さいバッグを持ち歩くことが多くありませんか?
荷物が多くなった日は、気付いたらバッグを2つや3つ持ち歩いていた、なんてことも。
そんな時、大きめのトートバッグがあれば、とても助かります。

また、暖かくなればピクニックやビーチなど、荷物が少し増えるお出かけにも重宝するはず。

7:スマホケース


逆バレンタイン07

(出典:so-net.blog

着せ替えを楽しむことができるスマホケースは、もらえると嬉しいプレゼントのひとつ。

シンプルなものから、ちょっと遊びゴコロがあるものや柄モノまで、色々集めて気分によってコロコロ着せ替えを楽しみたいですよね。

高級ブランドからもスマホケースが出ているので、プレゼントでもらえると嬉しいですね。

8:サンダル


逆バレンタイン08

(出典:elleshop

まだまだビーチには早い時期ですが、今、海外セレブがこぞってサンダルスタイルを取り入れるなど、春夏の定番になっているんです!

海外セレブ御用達のビーチサンダルで、夏をひと足もふた足も先取りしてみてはいかがでしょうか?

9:折りたたみ傘


逆バレンタイン09

(出典:rakuten

小物にもこだわるのがおしゃれな人。
雨の日の傘だって、ビニール傘ではなく、できたらお気に入りのデザインやブランドの傘を愛用したいものです。
そんなおしゃれに気をつかう方には折りたたみ傘がおすすめです。

折りたたみ傘だと、置き忘れやなくしてしまうリスクも減るので、長く使えますよ。

10:サングラス


逆バレンタイン10

(出典:buyma

女性のコーディネートをワンランク上げてくれるアイテムのサングラス。

すでに持っている女性でも、サングラスの種類やデザインによって雰囲気や印象が変わるので、何本あっても良いですよね。

日差しが強くなる前に、おしゃれなサングラスをゲットしてみませんか?

男性から、逆チョコ&プチギフトがほしい!

もうすぐやってくるバレンタイン

海外からも美味しい高級ショコラが集まってくるこの時期、チョコレート選びも楽しいですが、男性から逆チョコ&素敵なプチギフトを一緒にもらえたら、とても嬉しいですよね。

女性の方がチョコレート好きな人が多いと思いますので、今後、日本でももっと逆チョコが定番化してくるかもしれませんね。
そんな日が早くきてほしいものです!

(編集:サムライト

▼ 不要なブランド品を預けて販売!買い取りよりずっと高く販売したい人の委託専門サイト「retro.jp」



Comments are closed.